着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

はじめましてー世弥子育て日記 ٩(ˊᗜˋ*#1

はじめましてー世弥子育て日記書いてます、オカカです♪

どうぞよろしくー^_^

 

私たちの自信の愛息子の写真等をアップしていきたいと思います。

最近はコロナの影響でオトトの給与も軒並みダウン、、、

誰のせいにも出来ないけど困るよね。

それでもお金は掛かっていくし、いるものは買わんといけないし大変だ!

f:id:seiyayoruru:20200918193104j:image

↑こんな状態、笑笑

 

それでも頑張って生きてこう、生きてればいいことあるから^_^

 

ということで初投稿はこれくらいにしとこうかなー😀

ってことで皆さよならー👋

 

↓オトトが面白い写真撮れたって送ってきた写真。オトトは、いつでも笑顔です笑笑

f:id:seiyayoruru:20200918193517j:image