着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

驚愕۳( ̥O▵O ̥)!!まさかの引越し費用 世弥子育て日記 #4

どーも、オカカです!🤱

 

この記事と関係ないけど世弥は可愛すぎるf:id:seiyayoruru:20200919200720j:image

ヨダレがすごい(笑)

 

オトトに引越し費用大丈夫かな?

そんなに貯金がないのだけれどと相談、、

 

オトトは結婚当初から借金を返していて、何の借金か聞いた時には驚きました。

お父さんの借金を返してるらしいです。

それも先月完済!!(*≧艸≦)

オトトは泣きながら喜びオカカと世弥にありがとうと言っていました(´;ω;`)

だから貯金という貯金はなかったのです。

 

引越し費用の相談をしたところ、、、

オトト「会社が全額負担してくれるから大丈夫」

オカカ「、、、ぇぇえええ( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬」

 

そんなことあるんだ、私もビックリです!

 

そしてオトトが

オトト「住む所も借り上げ社宅だから」

           「費用なんか掛かったかなー?」

           「あっ移動のためにレンタカー代くらい」

 

私は言葉がでなかったですΣ(゚д゚;)

 

オトトが輝いて見える( இ﹏இ )

 

引越し費用で掛かるのはざっとこれくらい

                      ↓↓↓

引越し業者                         0円

住居費                                0円

レンタカー                 14000円

 

引越しってこんなに安かったっけ??

 

 

世弥の貯金とかこれからしていかないけんから最小費用で抑えたいって言おうとしたのにあなたイケメンかよΣ\(゚Д゚;)

 

うーん、私も引越しの荷造り頑張らないと٩(ˊᗜˋ*)و

 

最近世弥はご飯あまり食べてくれません、、、

 

お菓子とかしか食べてくれない

 

あとおっぱいとミルクくらいかな?

誰か教えて下さい、そんなものなのかな?

イヤイヤ期かな(。・_・。)ノ

f:id:seiyayoruru:20200919210757j:image

↑↑↑この写真個人的に好き(*^ω^*)

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)