着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

三重に到着!(>_<)ゞ乗り換えに世弥も興味津々

どーも、オカカです(*`・ω・*)ゞ

f:id:seiyayoruru:20200926063820j:image

 

とうとう三重に着きました!

引越し業者はハート引越しを使わせて頂きました(▭-▭)✧

f:id:seiyayoruru:20200925121502j:image

結構高圧的なのが印象的でした!( ´ ▽ ` )

もう少し部下の方への言葉遣いを気にした方がいいのではないかと思います(´ー`*)ウンウン

 

そして2年間お世話になった太子町から出発(o・v・o)/~

 

網干駅からのスタートです(´・ω・`)

網干駅

↓↓↓

姫路駅

↓↓↓

草津駅

↓↓↓

拓殖駅

↓↓↓

亀山駅

↓↓↓

三重県

と乗り換え5回で2人分の9020円でした!ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

中々大変、、

人身事故と非常停止ボタンが押された事も相まって予定より1時間半以上遅れての到着笑笑

 

世弥は、いつも元気で終始起きていました!

f:id:seiyayoruru:20200925122020j:image

オトトは肩が痛いとずっとボヤいてました笑笑

ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

 

三重県は、都会だなぁ、、、

と言っているオトトは田舎モン笑笑

 

でも引越し代金無料でも買わないといけないものあるから大変ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

節約生活の日々が始まりそう笑笑

 

世弥も泣いてばっかりだから早く慣れて欲しいなぁ、、、\(・Д・)/ハヤクー

f:id:seiyayoruru:20200926064030j:image

世弥に癒されてるオカカでした笑笑

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

また見てね(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬