着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

今日は公園∠( ˙-˙ )/

今日は公園に行ってきました!

f:id:seiyayoruru:20201024182550j:image

最近オトトが新しい仕事で疲れてるから世弥とオカカの2人で行こうかなー?と思っていたらオトトも行くとのこと(๑♡ᴗ♡๑)

 

疲れてるのに(*´▽`人)アリガトウ♡

 

f:id:seiyayoruru:20201024182714j:image

これは行ってる時に肩車でのドヤ顔笑笑

 

 

f:id:seiyayoruru:20201024182804j:image

オトト詰まってます笑笑

痩せてもらわないと世弥と遊べないよー笑笑笑

 

最近投稿してなかったから今日からボチボチ頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

オトトは家でも勉強してるから本当にエラい

٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

 

f:id:seiyayoruru:20201024182951j:image

可愛すぎる、、、(●´ω`●)

 

 

あ、そういえば、、、

 

皆さんに言わないと、、

 

行けないことが、、、

 

 

 

私達家族は、、、

 

岩手県北上市に転勤になる事に決まりました!

 

オトトの仕事の関係で12月の下旬くらいに転勤予定!

 

雪ふってるのかな?❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン

 

ゆーきやこんこん

あーられやこんこん

ふってもふってもまたふりつもる

 

オトトに教えて貰った笑笑

 

日本おもしろいうたあるね笑

 

f:id:seiyayoruru:20201024183245j:image

オトトご飯中の邪魔をしにいく世弥、、笑笑

 

オトトはご飯食べて世弥抱っこしての繰り返す?笑

 

ってことで今日は終わり!

また見てね!