着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

休日のお散歩(๑>؂•̀๑)テヘペロ

どーも、オトトです(・ω・)ゞ

 

今日は休日恒例お散歩!

 

f:id:seiyayoruru:20201031202600j:image

 

連れてって欲しそうな顔で見てきます笑笑

 

朝は少し家を掃除して、洗濯してオカカのお昼ごはんたべて、、

 

もう時刻は昼過ぎ時間経つの早すぎ、、、笑笑

 

 

いざ出発!!!

 

近くにある大きな公園にきました、

 

 

途中途中で世弥も歩けるようになってて成長を実感(´ー`*)ウンウン

 

f:id:seiyayoruru:20201031203331j:image

 

今日はリラックマの洋服、これがまた可愛いんだ♪( ◜ω◝و(و "

 

f:id:seiyayoruru:20201031203338j:image

 

100点満点の世弥、「親バカ」と言われても何も否定できません(*≧▽≦)

 

公園は15分くらいで終わりました。

 

次どこいこうかなとブラブラしていたら

 

アピタ前にある噴水?を発見!

 

世弥と近くで見ることにしました(^0^)♡♡

 

f:id:seiyayoruru:20201031203707j:image

 

男は背中で語るのさ、、、

 

と言わんばかりの仁王立ち笑笑

 

 

とうとう世弥も1人立ちだな、、、

 

なんちゃって(*≧▽≦)

 

f:id:seiyayoruru:20201031203826j:image

 

振り向いた写真は残念ながら目が開いてない、ざんねーん(´・ω・`)

 

f:id:seiyayoruru:20201031203915j:image

 

沢山歩いて、沢山色んなところにいった休日となりました!

 

帰りは疲れたのか寝てしまいました⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

 

 

子どもは無邪気でいいですよね♪( ◜ω◝و(و "

 

自分は子どもの頃、物心ついた頃には祖父母と暮らしていたので父親や母親の愛を知りませんでした。

 

だから子どもにはそんな思いさせないようにと自分は頑張って世弥と向き合っていくつもりです!

 

子どもの責任は、全て親の責任なのです。

 

それを忘れずに日々、邁進して行きたいと思います( -`ω-)b

 

皆さんも児童虐待が横行してるこの時代に異議を唱えれる人間になりましょうね。

 

 

誰でも発信できる時代だからこそ何かの抑止力になれればいいなと思います。

 

休日だからかな?

 

なんか沢山いろいろなことが蘇ってきます、笑

 

 

要約すると自分の人生なんだから自分で決めよう!

けれど自分の人生だけど、自分が自分の意思で授かった子どもを粗末にするのは、おかしい。

子どもを授かる=責任も授かるのです。

そんな簡単なこと発信しなくていいだろ?

 

と思うかも知れませんが最近居た堪れないニュースが多すぎると思うのです。

 

 

f:id:seiyayoruru:20201031204905j:image

 

私は世弥を立派に育てて行きます!

 

世弥が1人立ちするまでこのblogに書き込み皆様にお見せできたらと思ってます!

 

 

ではここらへんで

 

 

(*´▽`人)アリガトウ♡

 

明日も見てくださいね!

 

f:id:seiyayoruru:20201031205233p:image

最後にらいは、四葉で笑笑

 

ばいばーいヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!