着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

五等分の花嫁👰🏻ごとぱず(๑>؂•̀๑)テヘペロ

五等分の花嫁やってまーす、オトトです(・ω・)ゞ

 

少し見て欲しいんですが

 

f:id:seiyayoruru:20201101194135p:image

 

このドキドキかーらーのー、、、

 

f:id:seiyayoruru:20201101194156p:image

 

これ笑笑(*≧▽≦)

 

ここの三玖はおもしろい(*≧▽≦)

 

 

久しぶりに見たけど笑いましたね(´ー`*)ウンウン

 

名シーンが盛り沢山すぎてスクショのARASHIですわ!‪( ´•౪•`)‬

 

ちなみにごとぱずでは告白STEPっていう制度がありまして♪( ◜ω◝و(و "

 

20STEP超えるとランキングに参加出来るのです!

 

確か40000ポイント貯めたらだったかな?

 

そして昨日ついに貯まりました!

 

そして今日までの順位が、、、こちら!

 

f:id:seiyayoruru:20201101194515p:image

 

結構頑張ってると思うのですが、、、

 

1524位、、、

 

微妙かな?(・ω・)ゞ

 

上には上がいる!

 

ここからオトトプレゼンツ好きなシーン

 

f:id:seiyayoruru:20201101195111p:image

 

一花をなでなでするフータロー

一花の心をフータローが掴んだ瞬間ですね!

 

 

 

 

f:id:seiyayoruru:20201101195238p:image

 

二乃がフータローのお風呂に入るシーン!

二乃の顔が赤らめていてかわいい(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

 

 

 

f:id:seiyayoruru:20201101195403p:image

 

ウサギのような四葉

チェックマークが流行中!

 

 

ここで今日は終わり、見てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

 

明日も見てね(●´ω`●)