着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

か、か、か、お可愛い(●´ω`●)

この記事をみて何が?

 

と思った方、、、

 

 

正解です。

 

 

 

私もこれを書くにあたり、この出だしでよかったのか迷ってます(*≧▽≦)

 

 

ってことで写真アップ

 

f:id:seiyayoruru:20201102224455p:image

とぅるーん!

 

このSimejiの機能見てください!

 

れ、れ、レム

 

 

め、め、めぐみん、、、

 

お可愛い、、、、、、

 

これが本当のお可愛いことです笑笑

 

なぜレムとめぐみんが一緒に写ってるかというと!

 

f:id:seiyayoruru:20201102224759p:image

 

このファンこと、「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」

とリゼロがコラボしてるからです!

 

いや、とりあえず、、、

 

 

めぐみん、可愛すぎだろ

 

神かよ、仏かよ、天使かよ、、、

 

f:id:seiyayoruru:20201102225011p:image

 

てかこの2つ組み合わせたらだめだろ、最強コンボじゃん!

 

f:id:seiyayoruru:20201102225049p:image

 

ペテルギウスロマネコンティもビックリだぜ

 

見えない手、発動しちゃうよ、、、

 

f:id:seiyayoruru:20201102225131p:image

 

なんかエミリア違うくない?

 

 

f:id:seiyayoruru:20201102225200p:image

 

レムりんとダクネスとカズマ笑笑

 

ダクネス当たりに行こうとしてる(・ω・)ゞ

 

っということでSimejiともコラボ中!

 

このファンのお知らせに行けばインストールできます!

 

是非是非やってみればいかがでしょうか?(・ω・)ゞ

 

よろしくねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

 

ってことで今日はここまで

 

(*´▽`人)アリガトウ♡