着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

このファン始めるためにリセマラ!

どーも、オトトです(・ω・)ゞ

 

このファンを始めようと思いリセマラしています!

 

f:id:seiyayoruru:20201105063040p:image

 

この画面を何回見たことか、、、

 

 

f:id:seiyayoruru:20201105063100p:image

 

パックが出て嬉しかったのに1枚だけとか、、

 

沢山の所業の数々です、、、

 

 

f:id:seiyayoruru:20201105063138p:image

 

これは可愛い、、、(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

けどもリセマラ

 

 

もうなん10回やったんだろうか、

 

神引きは起こらず、

 

このファンの主題歌好きなんですよねー。

 

Machicoさんって方が歌っているHappyMUSICなんですけど、、、

 

そこでこのファンのホームページからMachicoさんのコメントを抜粋してきたのでどうぞ!

 

 

Machicoさんよりこのすばアプリ待ってましたー☆
主題歌を担当させていただきまして、ありがとうございます!
Happy MagicとってもPOPでキラキラが詰まった楽曲になっています!
カズマたちのハチャメチャな日常に幸せな魔法をかけられますように♪
早く私もプレイしたいです!

 

このファンはすごい、?

 

すごすぎる、、、

 

 

Machicoさんに負けないようリセマラを頑張りたいと思います

 

f:id:seiyayoruru:20201105063559p:image

 

最後に関係ないですがdebateとよんで討論、ディベートと発音します。

フータローより笑笑

 

ということで今日は終わりました!

 

(*´▽`人)アリガトウ♡

 

コメントくれたら喜んで毎日投稿しちゃうかも!