着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

巨人坂本選手、おめでとう2000安打!

こんにちは、オトトです。

 

私はプロ野球が好きで、中でも阪神ソフトバンクが大好きです。

 

ですが記録については、全球団通して賛辞を送りたい!

f:id:seiyayoruru:20201108222233j:image

原監督の一幕

↓↓↓

 

巨人原辰徳監督が、坂本の2001安打目となる19号2ランに3000安打への確かな可能性を感じ取った。

 

 

バックスクリーンに運ぶ豪快弾に「まだまだ途上の選手という気がしますね。

 

2001本目が、素晴らしい当たり。

 

やっぱり途上であると。

3000本を目指して行くんだなと。

行ってくれと。

 

本人も当然行くつもりでしょうしね、

 

そういう選手だなとあらためて思いましたね」と賛辞を贈った。

 

途中交代した7回は1度守備に就かさせてからベンチに戻す、イチロー引退試合流の演出でドームを沸かせた。

 

本拠地最終戦には、今季のプロ野球最多3万1735人が集結。試合後のあいさつでは「一心不乱になって日本一を目指して戦って参ります」と約束した。

 

かっこいいですよね、日本一にどこがなるかは分かりませんが、楽しみ😊

 

ってことで今日は終わり!

 

見てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

 

明日も見てね(●´ω`●)