着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

このすば!アプリこのファンおみくじ引いてきた

このすばのアプリ、この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズの正月おみくじ引いてきましたー(*`・ω・*)

 

f:id:seiyayoruru:20210101221458p:image

2021謹賀新年!

 

このふぁんも正月イベント開始です。

 

最初にやりますわ、正月おみくじ!

 

結果は、、、、、

 

コチラ!

f:id:seiyayoruru:20210101223030p:image

中二吉だって、?

 

誰が中二病だ、コラー!

 

バニル浄化スっぞ、オラァー

 

 

うぅ、何が眼帯付けろだよ、、。

 

もう付けてるよ、、、(嘘だよ)

 

さて、気を取り直して

 

このふぁんも気合い入ってます!

 

石を3000頂いたのでさっそく

 

ガチャるぜ!

 

爆死だ、、、

 

もうダメだ

 

なんて正月だよ、。

 

いや待てまだだ、、、

、俺の

 

正月はこれからだ

 

下剋上してやるぜ!

 

2021進化したファミリアダイアリーをお楽しみに!

次回予告!

明日1/4の記事は?

三重県から岩手県にきてからのことをお伝え出来たらと思ってるぜ!

あんなことがあったー、とか

こんなことがあったー、とか

色々書いてくぜ!

 

お楽しみにー!

 

ってことでぇー

 

これにて失礼、さよなら〜ーー(*^^*ゞ

 

ps.ウチの子どもをこうして最後に写真投稿が今のルーティンかな?

f:id:seiyayoruru:20210101223817j:image