着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

パチスロ業界に朗報?中毒者が増えないといいけど・・・

こんにちは、今日はパチスロ業界についてお話しして行きます!

f:id:seiyayoruru:20210106133737j:image

 

こんな記事を見つけたので1部抜粋して書いてます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6.5号機 2,400枚規制撤廃! 2021年春-夏迄には!! 

KPE機種、AT中の押し順で純増枚数の変化をヒントに6.1号機では通常時に押し順ナビ発生させて順押しとハサミ押しでの小役を強制的に取りこぼす事によりベースを下げて波を荒くする事は成功しているが、6.5号機では上限を撤廃、しかも高純増で4号機を凌ぐハイスペックか可能に!!

韋駄天が既に10万発の出玉を見せるまでパチンコは緩和されてます!

もう暫くお待ちください!凱旋なんて話にならない程の爆裂機が復活する!!


爆サイ掲示板より

 

えー、これホントと思うような記事ですよね笑笑

とここで、皆さんの声を拾ってきましたのでどうぞ↓↓↓

匿名@ぱちキュレーション:
規制緩和は絶対される。
いま大手が大型店舗を建ててるの何故か分かる?
後ひとつふたつのきっかけで中小が無くなっていくから大型店だけにする為だからな。
全国の店舗数は減ってるけど、全国の遊技台数は減っていない。
 

匿名@ぱちキュレーション:
規制は緩和どころか解除されるまであるよ。
ユニバ系がエグイ台出してくる。
NETやKPE、意外とOIZUMI辺りが新しい仕組みの開発、それを模倣してって流れか。
 

匿名@ぱちキュレーション:
「よしよし、みんな反省したな?もうあんまりな事するんじゃないぞ?」って大幅規制緩和で6.5号機へ。上限2,400枚解除じゃなく、有利区間撤廃。出玉率119%でコイン単価4.5-5円まで上げて純増10枚で尖らせた台がドンドン出てくる。
Aタイプはどうなるか不明だが。まぁ見ててごらんよ、俺様の言った通りになるから。
 

匿名@ぱちキュレーション:
6.5号機にまで規制を進めるには最低4年-6年の歳月が必要だってのwましてや7号機なんて言ったら間違い無く10年以上の歳月を費やす事になる。上限設ける為のにシフトした6号機なのに、一番要な規制をそう簡単に外す訳が無い。
 

匿名@ぱちキュレーション:
↑ いや、それが既に話は出てるんだよねー
まぁビックリすると思うよ
来年中に緩和
 

匿名@ぱちキュレーション:
2,400枚の規制が仮になくなったとしたらどうなるか
2,400枚出すのが今よりも難しくなる
適合試験通らず台の値段が上がる
その影響でベタピンが当たり前になる 

そうなるなら2,400枚リミットでいいよ
 

匿名@ぱちキュレーション:
改正はない
多分ホールは買う余裕ない
6号機を買い直すとなるとかなりの金額
店は冬にコロナがかなり流行すると見てるので
 

匿名@ぱちキュレーション:
カタい法律の話になってしまうけど 

従来型の風営法の「遊技機の認定及び型式の検定等に関する規則」を業界の解釈の変更、つまり内規変更によっての性能緩和は不可能だと思う。5号機規則までは「平均値」による数値上限だったものが、上限を設定されてしまっている規則では確率の上振れも許されない。これは異常な出玉も「確率事だからありえる」から「あり得ない」と従来よりも多くの人が確信的に主張できる状況になってしまった。

過去にも「ミリオンゴッド」のような検定謎通過した例もあるが最終的には検定取り消しとなったことは有名だろう。また現在は動画証拠の拡散が容易になったため、法律とかけ離れた状況が頻繁に報告されると警察も対応せざるを得なくなると予想される。規則改正には国会の承認が必要なので敷居が高く、未だ事前に行われるパブリックコメントなどの動きがないのでどのような方法でおこなうのか見守りたい。

 

こういう話をするとやっぱりパチンコとパチスロの比較で話が進んでいる気がしますね。

 

自分の考え的にはやはり、パチンコ中毒者がでてくるので規制緩和は賛成できないなと思いますね!

 

では、ここまで

 

さよなら〜ーー

 

ps.雪が想像の斜め上なんじゃぁ(千鳥ノブ風)

f:id:seiyayoruru:20210106024518j:image