着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

実写!かぐや様は告らせたい批評してみた!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

こんにちは、おととです。

 

今週の火曜日にかぐや様は告らせたいの映画化された作品が地上波で放送されていました。

f:id:seiyayoruru:20210106133940j:image

 

私は漫画の方は見たことありませんが、アニメを1期2期全て見ています!

 

アニメで楽曲提供している鈴木雅之さんが良い味出しますよねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

この作品の本題は両想いとは気付いていない四宮かぐやと白銀御幸が織りなす究極恋愛頭脳戦!(´ー`*)ウンウン

f:id:seiyayoruru:20210106134326j:image

 

知ってる人は知っている知らない人は調べてね!

 

f:id:seiyayoruru:20210109184941j:image

 

次回予告!

この中で唯一私が、ん?と思ったキャラを紹介します!

 

ってことで明日は後編だね!

 

初めての試みꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

 

成功するか楽しみo(^o^)o

 

ではさよなら〜ーー