着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

かぐや様は告らせたいPart3

こんにちは、おととです!

 

いやー、忘れてました(かぐや様は告らせたい)の順位発表!

 

ごめんなさいm(。>__<。)m

f:id:seiyayoruru:20210112132206j:image

 

ってことで恋愛は戦!(*゚ノO゚)<パパァァァアアアーーーー

 

f:id:seiyayoruru:20210112132300j:image

 

今日で順位終わらせたいので全部一気に公開!

 

1位 早坂

2位 柏木

3位 藤原

4位 かぐや専属医

5位 翼

6位 白銀パパ

 

どうですかねー?

 

結構いい線いってると思うんだけど(´・ω・)つ

 

とりあえず5位から説明!𓀠𓀥𓀠

 

5位

 

翼くん!

 

翼くんは似てるといえば似てるけど何か足りない!

 

4位 

 

かぐや専属医

 

4位ですが自分ではいい方の部類!

でももっと歳のいってるひとが演じてもよかったのでは?

 

3位

 

藤原書記

 

藤原書記を演じるのは難しかっただろうなーと思ってました笑笑

なんせ藤原ですから笑

 

声も似せにいってたけど、少し無理があったかな?

藤原書記はムズいか笑笑笑笑笑

 

2位柏木さん

 

柏木さんは違和感無く似てる!

文句なし!

ニンジンのピン留め可愛いです!

 

 

1位

 

早坂

 

もーあの早坂の髪型似すぎでしょう笑

あれはもはや反則!

それに、あの表情、、、

あれは出せない!

 

ってことでどうでしたか?

 

最後飛ばした感じになったけど、これでおわります。

 

さよなら〜ーー