着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

こーゆー記事はどうなのか?! 気になるので批評してみた!

 

こんにちはおととです。m(。>__<。)m

 

今日こんな記事を見つけました(´・ω・`)

 

 

f:id:seiyayoruru:20210115172614p:image

ハリセンボンの近藤春菜さんの記事です(´ー`*)ウンウン

 

吉本を干されたとか、なんとか、、、

 

こーゆー記事は好きじゃないなー〣( ºΔº )〣

 

記事の概要はスッキリを降板することになったハリセンボンの近藤春菜さんが吉本興業から干されたのでは?ということを中堅芸人達が言っているとのこと、、、???

 

中堅芸人とは?

誰やねん!

 

ラファエルに言われるぞ

「どーも、こんにちわ、ネットニュース8割嘘」

 

って笑笑笑

 

ってことで今日はここまで

 

 

さよなら〜ーー