着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

怪しげな1000円ガチャ回してみた!

どーも!

 

大局です^_^

 

つい先日、万SAI堂にあった怪しい1000円ガチャ回してきました!

f:id:seiyayoruru:20210518035355j:image

内容

1回1000円

超大吉×1           20000円以下のセット本1つ

大吉 ×8           8000円以下のセット本1つ

中吉 ×20         3000円以下のセット本1つ

吉  ×80         棚にある100円程度の漫画3冊

という封入率となっています!

 

この1000円ガチャの闇を暴いたる!

と思って1回回しました!

 

結果は、、、中吉!

 

結構嬉しかったです笑笑

チェーンソーマンの1〜5巻頂きました!

 

その日はそれで満足してしまい退散、、、

 

 

そしてその2日後、、、

 

何故か暴いたる!

という思いが再燃し、次は子どもを連れて漫画1000円ガチャに(°▽°)

 

結果は、、、大吉!!!

f:id:seiyayoruru:20210518035606j:image

うぅぅおおおおあゔーーーー

 

8000円以下GETだぜぇーーーーー!!!

 

まさかまさかの大吉!

ハッピーウレピーよろしくね状態!

 

悩みに悩んだ結果、呪術廻戦の1〜14巻を頂きました!

家の漫画が増えて楽しみだー、早く読みたいけど忙しい忙しい!

 

子どもの世話に、ゲームに、、、

f:id:seiyayoruru:20210518035456j:image

漫画は、いつ読めるのやら笑笑

 

ってことで今日は、ここまで!

 

ばいちゃー👍