着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

アニメ😆ラブライブを見た感想

ラブライブを1期2期見見させて頂きました♪

 

秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校、音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた。
学校の危機に、2年生の高坂穂乃果を中心とした9人の女子生徒が立ち上がる。
私たちの大好きな学校を守るために、私たちができること……。それは、アイドルになること!
アイドルになって学校を世に広く宣伝し、入学者を増やそう!
ここから、彼女たちの「みんなで叶える物語」( スクールアイドルプロジェクト)が始まった!

こういう概要なのですが、なんたってキャラが立ってる^_^

 

ワタクシの推しはことりちゃんです🤲

ことりちゃんかわいいですよね😍

 

f:id:seiyayoruru:20210823140444j:image

 

今日はことりDAYです🤲

 

ことりちゃんを崇め奉れ(^ω^)

 

途中でメンバーを増やすシーンは見ものです。

山あり谷ありでスクールアイドルやってくのを見てください。

よろしくお願いします🤲

 

またアニメみる〜