着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

今日も今日とて1日終わり

こんばんわ〜

 

もうすぐ今日が終わりますねー♪

 

仕事は汗かいて大変ですが頑張っております^_^

 

分からないことは聞いて質問しまくります。

 

仕事辛かったり、人間関係上手くいかない方へ

私の好きな人にひろゆきさんという方がいます。

YouTubeでダラダラと喋っている動画の一部分をご紹介したいと思います。

人間関係上手くいってない方は好かれる努力のできない人なので諦めてください。辞めるか辞めさせるかの2択です。

 

こういうこというのがひろゆきさんです。

でも核心をついていて私は大好きです。

 

ひろゆき信者といっても過言はありません!

 

ひろゆきさんの配信見てるといつも考えさせられる。

因みに仕事が辛い人はポジティブなこと声に出すと良いらしいです🤲

 

ではまた

 

サヨナラ〜