着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

1000円ガチャ3回引きました〜

こんにちわ〜

f:id:seiyayoruru:20210829124934j:image

最近岩手県北上市にある満SAI堂に行ってきました♪

f:id:seiyayoruru:20210829124946j:image

 

1000円フィギュアガチャを3回引いてきました!

S賞、A賞、B賞、C賞と4種類の賞があります^_^

結果は、、、

 

f:id:seiyayoruru:20210829124142j:image

じゃじゃーん^_^

まさかのA.B.C賞1枚ずつw

A賞

f:id:seiyayoruru:20210829125626j:image

書き下ろしフィギア藤原千花

かぐや様は告らせたい、書記・藤原千花

明るい性格でみんなを翻弄するかわいい千花ちゃんです!

 

B賞

f:id:seiyayoruru:20210829124934j:image

ラスカル初音ミク

かわいいですね〜

 

C賞

f:id:seiyayoruru:20210829132005j:image

マギアレコードいろはちゃん!

可愛い😍

可愛いしか言ってないなwww

 

中々の上位賞で満足満足なのです〜

ワタシの家は2歳児がいてフィギュアぶっ壊されるので友達の家に飾っております。

f:id:seiyayoruru:20210829132954j:image

ほとんど友達とワタクシでとったフィギュア達です🤲

沢山たくさんとりますとります(^。^)

のちの投稿に他のフィギュアも紹介したいと思います♪

 

1000円ガチャも悪徳のやつも多いですが満SAI堂北上店は信用しています^_^

 

皆さんも是非行かれてみては!?

 

日曜日に行くには人が多いのでコロナ感染に気をつけて行ってください(^ω^)

 

ということできょうのところは、おしまい〜

 

またね!