着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

かぐや様は告らせたい^_^かぐや様フィギュアクレーンゲームでゲットしました〜

こんにちわ〜

 

今回はかぐや様は告らせたい、かぐや様フィギュアのご紹介〜

 

一応説明のために

かぐや様は告らせたいの概要を

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!と言った感じです🤲

 

登場人物でいうと

四宮かぐや-生徒会副会長

白銀御幸-生徒会長

藤原千花-生徒会書記

石上優-生徒会会計

早坂愛-四宮のメイド

白銀圭-御幸の妹

ってくらいですかね?

概要はここくらいにして、フィギュアは、、、

 

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:seiyayoruru:20210830130343j:image

 

かぐや様はやっぱり可愛いですね〜😆

 

友達の家コレクションも中々良くなってきました♪♪♪♪♪♪♪♪

 

早く棚を買って机から開放してあげないと、、、

 

と言うことで今日はここまでにしますー

 

ってことでサヨナラ〜👋