着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

ナイス爆裂!とうとう出した120点 このファン

こんにちわ〜

 

今朝とうとう出してしまいました。

 

120点、、、

f:id:seiyayoruru:20210907073245p:image

 

これは奇跡ならざる奇跡

 

黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!これが人類最大の威力の攻撃手段、これこそが究極の攻撃魔法、エクスプロージョン!

 

ってくらいすごいです!

 

やばすーやばすー

 

ってことで今日はここまで

 

あざしたっ!^_^^_^