着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

今回はネフェルタリ・ビビ!ワンピース^_^

こんにちわ〜

 

今回はネフェルタリ・ビビのプライズ景品獲得+開封していきました〜

 

ビビのワンピースのポジションは中々いいですよね^ - ^

 

アラバスタ編感動いたしました🥺🥺

 

クロコダイル率いるバロックワークスVS麦わらの一味^_^

全ての戦いが必然であったかのように繰り広げられてました(╹◡╹)

 

1番印象に残ってるのがゾロVS Mr.1ではなく、、、ウソップ&チョッパーVS Mr.4&Ms.メリークリスマスです!

 

中々の強敵でしたよね^_^

 

ラッスーっていう銃がイヌイヌの実食べてたやつもいましたし(^^)

 

っとと

 

話が逸れてしまいました、、、

 

ということでビビのプライズ景品がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:seiyayoruru:20210914093913j:image

 

想像以上にビビです(╹◡╹)

 

っていうか原作そのものですやん^_^

 

文句の付けようがない^ - ^

 

みなさんもプライズ景品飾って見てわ??

 

ってことで今日はここまで

 

あざしたっ(╹◡╹)