着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

ウマ娘!フジキセキ当たりました^_^

こんにちわ〜

 

ウマ娘久しぶりにやってみました!(╹◡╹)!

 

そーしーてー

 

フジキセキ当たりました^_^

 

それがーこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:seiyayoruru:20210919235136p:image

 

f:id:seiyayoruru:20210919235156p:image

 

f:id:seiyayoruru:20210919235213p:image

 

やばい。

 

爆裂してるよ、、、(どこがとは言わない^_^)

 

フジキセキって初めて聞いたんだけど、、、

 

私の推しはライスシャワーなので、、、

 

どちらでも良かったのですが!

ウマ娘概要

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウマ娘は、スペシャルウィークサイレンススズカトウカイテイオーといった、競馬史に残る名馬たちをモチーフとした“ウマ娘”たちを育て、夢(目標)を達成させることを目指す育成シミュレーションゲーム。 ... プレイヤーは新米トレーナーとなって、担当ウマ娘を育てながら彼女たちの“夢(目標)”の実現へと挑むことになる。^_^

 

こんな感じです^_^

 

ライスシャワー🍚かわいい😍

としか思えないwww

 

それだけは大切です♪♪♪♪♪

 

私が俗に言うライスシャワー推しです🌾🚿

 

ライスシャワーって🍚🚿この絵文字で作れるよね。

ウマ娘のウマぴょい伝説大好きなんだよなーー

 

みんなもそう思うよな!

 

ってことで今日はここまで^_^

 

さよなら〜