着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

バイト勉強日記(ドミノピザ編①)

最近ドミノピザのドライバーでバイトに入りました!👏👏👏

 

ドミノピザの従業員の方は若くて素敵です✨

 

ドミノピザではドライバーでもインストアの仕事をしないといけない時もあります。

特にピザカットと箱詰めはドライバーの仕事かな???

 

インストアのフォーカットの種類が分かりませんのでここに書くことで覚えようと思います!

 

ブログも書けて、勉強出来て一石二鳥🦜

今回はこちらの画像を題材にして勉強していきます。

f:id:seiyayoruru:20230212015004j:image

クワトロ・3ハッピーです♪

クォーターに分かれているピザですね。

クワトロ3ハッピーと言われたら頭に4つの具材が浮かぶようにしないとですね。

1.シェフの気まぐれ野菜スペシャ

f:id:seiyayoruru:20230212015819j:image

2.ギガミート

f:id:seiyayoruru:20230212015830j:image

3.シーフード・スペシャル(ホワイトソース)

f:id:seiyayoruru:20230212015842j:image

4.高麗カルビ

f:id:seiyayoruru:20230212015853j:image

これは頑張れば出来そうな気がする!

ちなみにこれらに書いてある値段は全てRサイズの値段です!

直径27センチのピザです。

 

今回はクワトロ3ハッピーの乗っているクォーターを書いていきました。

最後に書けるか書いてみます。

 

高麗カルビ、シェフの気まぐれ野菜スペシャル、ギガミート、シーフード・スペシャル(ホワイトソース)

覚えたと思います。

あとは作り方だけ!

 

やっぱり実践あるのみ!

 

でもこう書いたことは裏切らないと思うので、、、。

 

ここで終わりです。