着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

世弥の写真貼ってみた!❀(*´▽`*)❀ #6

どーも、オカカです(*`・ω・*)ゞ

 

需要がないかも知れませんが笑笑

世弥の写真を5枚くらいアップロードしようかなと思います(*>`ω´<*)

 

まず1枚目(●´ω`●)

f:id:seiyayoruru:20200922033129j:image

オトトと一緒に撮った写真(*´∇`)ノ

このぶちゃいく顔がたまらない(๑♡ᴗ♡๑)

こうゆう顔を写真でおさめるのが少し難しいからオトトの写真スキルを褒めます*˙︶˙*)ノ"

 

次は2枚目(・▽・)

f:id:seiyayoruru:20200922062255j:image

髪が今より長い世弥(´・Д・)」

長い時は長い時で可愛い、なんというか男前!

親バカがすぎる様でした笑笑

リラックマのぬいぐるみとオトトの妹から貰ったウサギのぬいぐるみと一緒に寝ています( ´ ` )

インスタじゃないけどインスタ映えるヾ(•̑д•̑ ๑ )

 

続きまして3枚目(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:seiyayoruru:20200922062656j:image

アイコンの写真と同じですね(●´ω`●)

生後7ヶ月くらいの写真です!女の子みたいな顔してますよね?笑

列記とした男の子です(*`・ω・*)ゞ

かまり立ちの練習中です、今ではたくさん歩いてます(ง ˙˘˙ )ว

 

 

次は4枚目!

f:id:seiyayoruru:20200922063000j:image

モデルポーズ世弥!;:(∩︎´﹏`∩︎):;

オトトと遊んでる時に撮影したらモデルポーズになった世弥!

これは、、、モデルの素質アリかな!?

んなわけないかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

5枚目、最後はこの写真!

f:id:seiyayoruru:20200922063213j:image

やっぱりみんなで写ってる写真が1番です。

家族団欒って感じで大好きな写真です!

今をしっかりと生きて、生を感じて行けたらと思っています。

最近自殺する人があとを絶ちません。

周りの人に気を配って、もしも自分がなんか出来るのであれば助力をしてあげればいいと思います。私も今はてなブログを使わさせて頂いていますが、いつ誹謗中傷が襲ってくるかわかりません。言葉は凶器です、人を死にまで追い込まさせることだってできます。うちの子どもには人を罵ったり、謀ったりしないよう教育して行けたらなと思っています。

重い話になりましたが、これで世弥写真集を締めさせて頂きます!

 

みんなで無くそう無駄な自殺!

 

なにかコメントがあればコメントして頂けたら恐縮です(*`・ω・*)ゞ

 

ではまたの機会に!(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬