着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

スロットロリクラ☆ほーるど!打ってきたー!^_^!

こんにちわ〜

 

今回はスロットロリクラホールドを打ってきました^_^

概要↓

通常時は時間が進むほどCZ当選率がアップする仕様で、タイム図柄揃いで時間を進めるのが重要。小役や特殊リプレイの連続からCZの「ロリクラ☆ちゃんす」を目指す。

ロリクラ☆ちゃんすは押し順3択のガチ抽選となっており、正解すれば1000枚以上獲得できるロリクラ☆ぼ~なすが確定。ロリクラ☆ぼ~なす中は特化ゾーンに突入させて差枚数減算停止+枚数上乗せを狙う。

CZ失敗後とAT終了後は引き戻しゾーンの「わんもあマッチ」へ移行し、引き戻し成功でCZへ突入する。

 

って感じの台です

 

11G捨てされてた台を拾って打ち始めました^_^

 

最初はわけもわからず打っていましたが右上の時計が進めば進むほどチャンスゾーン確率がアップするとか!(╹◡╹)

 

そして280G付近でチャンスゾーンに入りました(^^)

投資8000円です(^ω^)

 

そしてチャンスゾーンの③択では右を選択🤛

 

そして↓↓↓

f:id:seiyayoruru:20210913125957j:image

 

いや、まさか1発目で行ってしまうとは、、、

驚き桃の木です🍑

 

そして1100枚を出して終了!

 

感想としてはATに入るまでが長いので1発で決め切れたのが良かったです♪

 

最近は新花火にハマってるので新花火の記事も出していきたいです^_^

 

ってことで今日はここまで〜

 

投資8000円

回収22000円

収支14000円です

 

ってことでばいちゃー