着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

【粘り勝ち】ハクタイの森の攻防

ポケモンブリリアントダイヤモンドを購入しました!

f:id:seiyayoruru:20220103055008j:image

 

ポケモンは皆様知っている通りポケットモンスター縮めてポケモンといいます。

 

その中で私がやりたいことがこちら

 

色違い厳選〜

 

色違い厳選とは

ダイパリメイクで色違いに出会う確率は、1/4096に設定されていると見られます。

リメイク前のダイパが1/8192だった事を考えると確率は上昇していますが、そう簡単に出現する確率ではありません。

 

その中でこちら〜

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:seiyayoruru:20220102175636j:image

 

ケムッソの色違い〜

ハクタイの森で18時間くらい粘りました、、、

 

気付けばエンペルトはレベル40

f:id:seiyayoruru:20220103054802j:image

 

モミさんに回復して頂く日々でした。

f:id:seiyayoruru:20220103054701j:image

 

モミさんもハクタイの森抜けるだけに18時間も付き合うことになるとは、思わなかったでしょうwww

 

今日の色違いはここまで^_^

 

次はどんな色違いかな〜カナー?

 

乞うご期待!

 

色違い厳選頑張ろう^ - ^

 

グッバイ^_^