着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

オトトの仕事が後3日!?世弥の引越し迫るヾ(。>﹏<。)ノ゙#3

どもども、オカカです!

 

私も忘れていたのですがオトトが後3日勤務したら転職するんだった!۳( ̥O▵O ̥)!!

 

オトトに私も働けて世弥の保育園設備が整った所に行きたいと言ったところ、、、

 

まさかの転職!Σ੧(❛□❛✿)

しかも今いる街より保育園の数は5倍もある!

それにオトトの給与もupするとのこと、、、

 

オトトはもしかして何でもできる?

世弥ともいつも遊んでくれてるしなんか幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:seiyayoruru:20200919194637j:image

 

ガス水道電気は、いつの間にかやってくれてたみたい、手続き早すぎるでしょ(笑)(*゚∀゚)アヒャ

 

いやー、でも引越しって感慨深いなぁ

 

世弥も新しい保育園で友達出来るといいな٩(ˊᗜˋ*)و

オトトには感謝(*´▽`人)アリガトウ♡

 

最近世弥はオトトが夜勤で疲れて寝てる時にオトトの髪を踏んで抜け毛が凄い(笑)γ(`▽´*)

オトトが俺ももう歳かなーっ?ってマクラみて言ってるのを見て大爆笑でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

世弥の手続き関係も調べてやっていかないと引越しに間に合わなかったら大変😰

 

私たちが忙しくても世弥は、いつもの世弥スマイル◡̈⋆でオカカとオトトを癒してね❀(*´▽`*)❀

f:id:seiyayoruru:20200919195455j:image

 

今日も最後まで見てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

 

毎日更新したいけどできるだろうかҨ(´-ω-`)

 

頑張るのでよろしくお願いします(。>ㅿ<。)

f:id:seiyayoruru:20200919195647j:image

↑↑↑ジェンガで遊ぶ世弥(●´ω`●)