着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

強欲の魔女エキドナ プライズフィギュア飾ってみた^_^

こんにちわ〜

 

今回は強欲の魔女エキドナを獲得しました〜

 

中々の再現度なので是非是非みて頂きたいです!

 

それが、、、

 

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:seiyayoruru:20210906132250j:image

 

f:id:seiyayoruru:20210906132258j:image

中々の再現度だと友達と絶賛しておりましたw

 

ここまでエキドナのフィギュア見るたびになんか違うな、、、と友達と語っておりましたがやっと私たちのおメガネに敵うエキドナちゃんが出てくれました!

 

感謝感激です!🎶🎶🎶

 

ちなみにエキドナについて↓

エキドナが可愛いのは長い髪の毛に、透き通るような美しい見た目があるからです。

その見た目は19歳の女の子なのですが、それは肉体が滅びた享年が19歳だからです。

大罪を背負った7大魔女の内、エキドナを始めとする6人の魔女は“嫉妬の魔女サテラ”によって滅ぼされています。

その時の年令が19歳だったんですね。

エキドナが“強欲”と言われる理由は、その収まることがない膨大な知識欲から来ています。

世の中のことでエキドナの知らないこと理解の及ばない事が、探求した結果理解し満たされる事に喜びを感じます。

ここだけ見ると特に問題ないような人物に思えますが、物事は何でも行き過ぎてしまうと良くないのです。

 

以上です!

 

ではでは〜