着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

【衝撃】パワプロアプリ初のPFランク!!!

こんにちわ〜

 

本日はまさかまさかのパワプロアプリでPF作っちゃいました(o^^o)

デッキは

・嘴平伊之助

・袴友沢

・冨岡義勇

・キリル

・ユニフォーム恋ちゃん

フレンド

・石触宴舞

 

上限アップが

ミート106

パワー106

走力104

肩力102

守備力104

捕球106

になっています。

 

f:id:seiyayoruru:20210929232755p:image

経験値が27000超え!

f:id:seiyayoruru:20210929232813p:image

初PF!

f:id:seiyayoruru:20210929232832p:image

f:id:seiyayoruru:20210929232842p:image

f:id:seiyayoruru:20210929232857p:image

f:id:seiyayoruru:20210929232909p:image

f:id:seiyayoruru:20210929232919p:image

f:id:seiyayoruru:20210929232931p:image

f:id:seiyayoruru:20210929232945p:image

 

結構いい感じですね♪

持ち込みアイテムはカロリーバーと天才の入部届です♪♪♪♪♪

天才でしたがセンス○つかず、、、

 

残念🙍‍♂️

 

パワプロの概要を説明します。

実況パワフルプロ野球』(じっきょうパワフルプロやきゅう)とは2014年12月18日よりGoogle Playで、同年12月23日よりApp Storeで配信が開始されたAndroid/iOS用野球ゲームである。公式サイトでは『パワプロアプリ』の略称も使用されている。

投球や打撃をタップやフリックで操作し、走塁・守備はオートとなっている。サクセスモードが搭載されている。

スマートフォン対応の実況パワフルプロ野球シリーズでは初となるサクセスモードが搭載されており、メイン機能となっている。ガチャで手に入れたイベントキャラクター(略称:イベキャラ)をデッキにセットすることでサクセスシナリオを充実させ、より強力な選手を育成することができる。実在するプロ野球の球団や選手は搭載されておらず、自分のチーム(チーム名は自由に決められる)にサクセスモードで育成した選手を組み入れて強化し、スタジアムモードやその他イベントにて他のプレイヤーのチームと対戦するのが目的である。

 

って感じだよ

 

みんなやってみてね^_^