着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

世弥!🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

そういえば、、、、、

f:id:seiyayoruru:20201024184305p:image

↑↑↑

↑↑↑

↑↑↑

誕生日でしたーーーーー!

10/08に誕生日を迎えようやく1歳、、、

 

 

長かったような、短かったような、、

 

(´;ω;`)

 

感無量です、、:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

 

 

1歳の誕生日プレゼントは、、、

 

 

なんだと思いますか??

 

f:id:seiyayoruru:20201024184511j:image

↑↑↑

じゃーーーーーん!

っていわれてもどれか分からないですよね笑笑

 

正解は靴です!

今までサンダルしか持ってなかったので子供靴買いました!

 

まだ喋れないから喜んでるか分からないけどオトトとオカカで何がいいか話した結果なのでこれで良かったかな?

 

 

ちなみにZOZOTOWNで買いました!

f:id:seiyayoruru:20201024185008p:image

オトトがこれにしない?と聞いてきた時にオトトのセンスの良さを体感してしまいました!

 

 

これはかわいい、かっこいいが揃ってる!

 

 

しかもDisney!

 

 

そして4000円前後と妥当なお値段!

 

そっけぇぇぇつ!

 

 

1歳の誕生日は、靴で2歳は何になるのやら笑

 

 

オトトが仕事頑張ってくれてるから、、、

 

 

オカカもバイト面接受けないと!

 

頑張るので応援して下さい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

f:id:seiyayoruru:20201024185349j:image

 

↑↑↑

歯磨き世弥!

 

ってことで今日のところは、これでヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!