着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

リラックマ世弥登場!

リラックマ知っていますか?

 

 

f:id:seiyayoruru:20201024190747p:image

 

 

そう↑↑↑これです!

 

兵庫県の太子町のフリーマーケットで買っていたんです!笑笑

 

服を!

 

f:id:seiyayoruru:20201024190845j:image

 

クマ、クマ、クマ

リラックマ

(*≧▽≦)

 

後ろからの写真はなんかホントのクマみたい!

 

 

f:id:seiyayoruru:20201024190946j:image

正面からのリラックマ世弥はかわいい。

 

 

可愛さの暴力、

 

可愛さの権化、、

 

可愛さの金メダル、、、

 

可愛さの関脇、、、、

って横綱ちゃうんかいなって

オトトに突っ込まれましたヾ(・ε・。)ォィォィ

 

 

これぞ世弥の両親ショートコント「可愛さ」です(´・ω・`)

 

 

 

なに言ってんだと思っているそこの人!

 

もう結婚して4年と半年経ってるんだぞ!!

 

この仲良さ羨ますいーだろ!!!

 

ふふふ、結婚は人生の墓場等と、、、

 

誰がいったぁぁぁあーぁー!

 

 

墓場では無く、、、

 

なんなんだろぅ

 

うーん、責任が増えるから人生のキャリアアップって感じでいかがでしょう笑笑

 

文字が多くなってきたので、、、

ここで、、、、

不意討ちの世弥

f:id:seiyayoruru:20201024191618p:image

生首じゃありません、世弥です。

 

この写真はおもしろい☺

 

オトトが撮影して見た時は、ばくわらと書いて爆笑でした(*≧▽≦)

 

愉快な家族の戯れ言聞いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡

 

またきてね

ってことで

 

サイナラーーーーーーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ