着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

世弥だよ、五等分の花嫁パズル、ごとぱずやってます笑笑

f:id:seiyayoruru:20201029070252j:image

どーも、皆さんこんにちわ!

オカカです(・ω・)ゞ

 

 

世弥の可愛さ今日もMAXです!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

今日もごとぱずやってます!

見てください!( ̄+ー ̄)

 

f:id:seiyayoruru:20201029070210p:image

頑張ってストーリーを全部Sにしてます笑笑

 

リセマラ無しで頑張って無課金でやっていこうと思ってます!(❁´▽`❁)

 

f:id:seiyayoruru:20201029070534p:image

五月可愛い、、、

 

 

 

 

 

f:id:seiyayoruru:20201029070555p:image

一花も可愛いですが、オカカは三玖推しです!

ちなみにオトトも三玖推し!

 

 

 

f:id:seiyayoruru:20201029070638p:image

 

らいはちゃんもカワユス、、、(*≧▽≦)

四葉は安定のポジティブショートカット女の子ですよね(笑)

 

 

アニメが大好きな夫婦なので、何かオススメアニメとかあればコメントください!

 

 

どんなコメントも待っています!

 

 

では今日はここで、(*´▽`人)アリガトウ♡