着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

ごとぱず、Sランクの道、、、五等分の花嫁👰🏻

こんにちは、オカカです(・ω・)ゞ

 

五等分の花嫁、ごとぱずおもしろいです!

 

f:id:seiyayoruru:20201029115307p:image

 

今日もしっかりログインボーナス貰ってきました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

いやー、五等分の花嫁ファンには堪らないですよ、本当に、、、(´;ω;`)

 

f:id:seiyayoruru:20201029115431p:image

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:seiyayoruru:20201029115512p:image

 

 

お母さんがいなくなっても花火見続けるとか、、、本当に感涙ポイントです゚(゚`ω´ ゚)゚

 

そしてこれですよ、これ

f:id:seiyayoruru:20201029115611p:image

こ、これは、、、

 

 

f:id:seiyayoruru:20201029115630p:image

 

風太郎のイケメンポイントがでてきます笑笑

 

まじでイケメンすぎるよね、、!

 

f:id:seiyayoruru:20201029115720p:image

 

らいはみたいに二乃が袖つかむのはキュンキュンポイントですよね(´ー`*)ウンウン

 

 

f:id:seiyayoruru:20201029115804p:image

 

このシーンの二乃が伝えるの忘れてたところは笑いましたね!

 

でもこのシーン傍から見たらガチガチのカップルですよね(。'-')ウンウン

 

二乃はツンデレラですからそれもまた可愛い(^0^)♡

 

皆さんはどのキャラクターが1番好きですか?

 

私的には

三玖と二乃が好きです(*´ω`*)

 

 

たまに順番つけようかなー?と思う時があるのですが、つけれませんよね笑

 

1番と2番以外はあやふやです笑笑

 

他の姉妹も個性豊かで可愛いし、らいはちゃんも可愛いし、もうキュンキュンです!

 

漫画は終わっちゃいましたが、全然まだ何回も読めちゃいます!

f:id:seiyayoruru:20201029120237p:image

 

四葉チェックリボン可愛い、、、

 

ということで今日は、ここまで

 

 

見てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

 

コメントくれると嬉しくて毎日投稿します!

 

今もしてんだけどね、、、笑

 

 

ってことでありがとうございました、また明日!