着眼大局【初】

日記書いていきます^_^! 気になることを書いていきます! 

三重⇒岩手どたばた引越し、色々あったぜ!

こんにちわ、おととです!

 

無事引越し終了致しました!

三重県四日市市

       ↓↓↓

岩手県北上市

 

引越し業者はハート引越しセンターを利用しました!

f:id:seiyayoruru:20210101230400j:image

四日市と北上のハート引越しの方々は手際も良く文句無しの引越しでした!

兵庫のハート引越しは、口調が嫌いだったので笑

 

引越しが終わり四日市のホテルにチェックインしましたd('∀'*)

まだ仕事が3日残っていたので会社のお金でホテル住まいです!笑

f:id:seiyayoruru:20210101230708j:image

プラトンホテル四日市という所に3泊4日宿泊しました!

go to トラベルチケットも1万円分貰いました!

(*´▽`人)アリガトウ♡

 

そして、時は流れ仕事納めで帰宅し次の日に出発!

流れ的には

JR四日市駅

    ↓↓↓    電車

JR名古屋駅

    ↓↓↓    新幹線

    東京駅

    ↓↓↓    新幹線

    北上駅

 

という感じで乗り換えは3回しました!

 

f:id:seiyayoruru:20210101231446j:image

はじめて乗る新幹線だったので少し困惑しました。

 

はじめて記念日ですね(笑)


f:id:seiyayoruru:20210101231439j:image

 

もちろんウチの子どももはじめて!

はじめてのスピードに驚愕してました!(´ー`*)ウンウン


f:id:seiyayoruru:20210101231442j:image

 

もう岩手降ってるやん雪!ってなりました笑

 

噂に違わぬ雪でビックリ笑


f:id:seiyayoruru:20210101231449j:image

死んだように寝ています。

起こさないであげて笑

 

とこんな感じで北上駅に到着しました!

 

引越しの荷物がくるまで、ホテルに宿泊です!

 

2日間ホテルですね!

 

ホテルルートイン北上

に宿泊させていただきました!

 

ここはなんと言っても朝食無料がうれぴよです!маT=йё→*1

 

f:id:seiyayoruru:20210101232017j:image

↑↑↑

1日目

 

f:id:seiyayoruru:20210101232105j:image

↑↑↑

2日目

 

もりもり食べてきました!

 

朝食バイキング程そそるものは、ないですよねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

そしてホテルもチェックアウトして

 

引越し荷受も終わり

 

少し探索しようと思った矢先に寒波到来で家の周りがえげついことになってましたコワイコワイ(∩´﹏`∩)

f:id:seiyayoruru:20210101232317j:image

え、池半分凍ってますやん、笑

 

驚きがもうヤバい


f:id:seiyayoruru:20210101232314j:image

こんな道通ったことない、、、

 

地元にこんな雪降るとこなかったよー

 


f:id:seiyayoruru:20210101232310j:image

子ども連れて歩いてるけど空も地面も真っ白笑


f:id:seiyayoruru:20210101232321j:image

 

もう雪三昧です、、、

 

雪ってこんなすごいんやね

 

雪国舐めてた。

 

すぐに長靴と上に羽織るもの買ったもん、、、

 

東北に来てしまった以上雪とはお友達感覚で頑張っていくんでよろしくたのむよ、.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

ってことで今日は終わりです

 

さよなら〜ーー*-ω-)ノ"ばいちゃ

 

ps.今日も今日とて可愛いウチの子ども見てくださいな( ´,,•ω•,,`)♡

f:id:seiyayoruru:20210101233000j:image

 

 

 

*1:ヾ(-c_,-`)ノ